スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月25日

DESERT EAGLE.50AE

TOKYO MARUI HARD KICK DESERT EAGLE.50AE CHROME STAINLESS
宇宙戦艦ヤ〇トの波動砲を思わせる様なこの銃口はごつい!


遠射性能はガスブローバック最高レベルに位置するかと思われる。
この前なんかの序でに撃ってみよと思ってガスちょこっと注入して1発だけ
初速測ってみたら83.1m/s・・・夏場やったらどんだけぇ~



  


Posted by ボーン  at 17:14Comments(0)ガスガン

2008年12月24日

マルシンMAXI BB弾0.25g

なんとなぁく気になって無造作に5つ切ってみた!
カッターナイフで切ったんやけど全体に軟らかいと言うか粘さを感じた。
5つ共気泡は無い様に見える。

精密射撃の練習弾に使えると思います値段もお手頃やしね。  


Posted by ボーン  at 03:17Comments(0)気まま

2008年12月23日

師走のお掃除G18C編

前のデジカメで最後に撮ったんが電グロ18Cのメカボ!
バレルをノーマルに戻す序でにメカボ引っ張り出して放置プレイ状態やったんで


ギア洗浄してグリス塗りこっぺにして組み立て完了です。

バレルも掃除してピッカピカ、早速試射&測定開始!
で、結果は・・・。


距離4.5m、SⅡS0.2g(緑ラベル)、発射間隔適当
着弾順・・・赤・青・黄・桃・緑


で、測定結果(参考初速)
m/s 67.066.868.467.165.7
J 0.440.440.460.440.43


セミ・フル共に快調で思わずにんまり
以上で本日の作業終了です。
 



  


Posted by ボーン  at 18:54Comments(0)気まま

2008年12月23日

マルゼン ワルサーPPK/S


ほんまにねろた(狙った)とこに当たるんかえって毎回思うけん撃つべし!
距離4.5mから体育座り撃ちで極力動かん様に真ん中ねろて約10秒間隔で5発!
着順は、あか・あお・きぃ・もも・みどりで一応同じとこねろたつもりです。
ちなみにあお⇔きぃが約5.5cm BB弾はSⅡSの0.2g使用しました。
参考にならん参考かもしれへんけどそこは勘弁。
 

  


Posted by ボーン  at 00:00Comments(0)グルーピング

2008年12月22日

さみしいなぁ

ダットサイトってかっこええな~思てえっと前に買うたまま・・・。






なんか着ける相手がおらんのんも可哀想やしさみしすぎる。
  


Posted by ボーン  at 01:14Comments(0)オプション

2008年12月02日

便利です。

ちょうど良さそうなダンボール箱をくりぬいて
雑巾を装着


エクセルで的を6つコピって印刷したA4用紙を
きれいに剥がせる両面テープでくっつけて


撃っても撃ってもBB弾は箱の底に溜まるだけ!

見掛けは悪いけどいい物作りました。  


Posted by ボーン  at 18:50Comments(0)練習