スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月20日

パイソン4in画像up





  


Posted by ボーン  at 02:43Comments(0)リボルバー

2009年03月09日

TANAKA S&W M29 4in

好きだから綺麗に撮りたいけど・・・。

今日は、このくらいで・・・ギブです。







  


Posted by ボーン  at 00:58Comments(0)リボルバー

2009年02月12日

外部ソース

部屋でGUNを弄って試射する時のガス(134a)は何故か勿体無いと感じる事が多いです。

って言うかお座敷シューティングでガス勿体無いってよく思います。

そこで見付けたのが外部ソース化のパーツです↓



プロテックのコネクティブプラグTYPE3で画像はマルイのパイソンに取り付けたものです。

他にもハイキャパ、フィクスドのソーコムも取り付けしました。

簡単な加工が必要な場合もあります。



すぐ元のプラグに戻す事もできるし便利と思います。

ガス補充も気にしなくていいですしね

なんといっても源が空気ですからね。

まあコンプレッサー、パーツ等を揃える費用でガスどんだけ買えるって思う方も

いるでしょうけど長い目で見たら部屋で楽しむならガスより空気がいいのではないでしょうか。

あと無駄にフロンガス放出しなくて済みますね。




屋内限定ですがこれはこれで便利ですよ!




岩田のコンプレッサーでこれはもともと最大0.42MPaだったので

少し調整して最大0.7MPaまでにしました。

で一発だけですけど結果は↓



もうすぐ134a(マルイ)の空缶をタンク化するパーツが発売されるとか・・・。



  


Posted by ボーン  at 12:02Comments(0)リボルバー

2009年02月06日

続 TANAKA WORKS M29 4in SF

TANAKA WORKSのペガサスシステム・・・以前から欲しくて、悩みに悩んでこのM29 4in スチールフィニッシュに決定し購入しました。
箱開けて手に取った瞬間『クゥ~しぶすぎるぅ~』ってのが第一印象でした。
・・・只今午前3時21分・・・頭がぼぉ~っとしてきて眠いです。おやすみなさい



『んん~何回見てもしぶすぎる』
                               
  


Posted by ボーン  at 03:36Comments(0)リボルバー

2009年02月05日

TANAKA WORKS M29 4in SF

仲間入り!



左・・・東京マルイ コルトパイソン 357マグナム 4インチ

中・・・タナカ S&W 44マグナム M29 4インチ スチールフィニッシュ

右・・・マルシン コルトアナコンダ  maxi8 シルバー ABS 6インチ   


Posted by ボーン  at 01:28Comments(0)リボルバー

2008年11月23日

パイソンじゃなくて

マルシン コルトアナコンダ6in
  


Posted by ボーン  at 02:49Comments(0)リボルバー

2008年11月21日

まあまあ握り易かったりします。

マルシン ポリスリボルバー3in
 かっこわるい所がかっこいい!
  


Posted by ボーン  at 23:05Comments(0)リボルバー